2009年05月30日

高層マンション問題決着?!

雨梅雨に突入なんでしょうか? 雨ばかりで、お散歩は行けない
事が多く家に引き篭りです。顔(汗)

カメラ写真は、先週のものです。

09-6warupinz13-1.jpg 09-6warupinz13-2.jpg

09-6warupinz13-3.jpg 09-6warupinz13-4.jpg

09-6warupinz13-5.jpg 09-6warupinz13-6.jpg

09-6warupinz13-7.jpg 09-6warupinz13-8.jpg

09-6warupinz13-9.jpg

小雨雨の隙間を縫ってのお散歩・・・。たらーっ(汗)
面倒だなぁ〜。顔(え〜ん)


続きを読む

ニックネーム かおりん♪ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

草刈。

いつも行く、公園で造園業者の方々が草刈を始めましたexclamation

ずいぶん、雑草が伸びてウサギのように飛び跳ねながら
走っていたので歩きやすくなりましたるんるん

09-6warupinz12-1.jpg

でも、飛び跳ねる姿が可愛くて好きでした。あせあせ(飛び散る汗)(笑)

09-6warupinz12-2.jpg 09-6warupinz12-3.jpg

09-6warupinz12-4.jpg 09-6warupinz12-5.jpg

09-6warupinz12-6.jpg 09-6warupinz12-7.jpg

もう時期、梅雨が始まりますね・・・。顔(汗)

ニックネーム かおりん♪ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

6悪ピンズ♪のコマーシャル?

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


作ってみたのですが・・・。顔(笑)

ニックネーム かおりん♪ at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

どこにも行かず。

09-6warupinz11-1.jpg

この時期、毎年ヒート中のお嬢様がいらっしゃるので。
結局、何処にも行かれず・・・。たらーっ(汗)
いつもの公園へ行くだけ。顔(汗)
ニックネーム かおりん♪ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

全員集合♪

父はここの所、植木の棚を直すのに夢中で
6悪ピンズるんるん達の面倒をみないので。

09-6warupinz10-1.jpg

痺れをきらしたようです。(笑)

でも、父の元へ早く帰りたいメロンは
公園を一周したら、直ぐに出口へと向かってました。顔(イヒヒ)

ニックネーム かおりん♪ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

足りないね。

09-6warupinz9-1.jpg 09-6warupinz9-2.jpg

メロンはね、父が好きで。
父がお家に居る時は、そばから離れません。たらーっ(汗)

ニックネーム かおりん♪ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

Happy Birthday ☆彡

シフォン、バースデーお誕生日おめでとうるんるん

09-chiffonbirthday1.jpg

今日で、8歳になりました〜ぴかぴか(新しい)
いつも、力一杯吠えるシフォン・・・。あせあせ(飛び散る汗)
それだけは、直してくださいexclamation×2
ニックネーム かおりん♪ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

竹の子ギチョンチョン。

09-6warupinz-takenoko1.jpg

家の田舎で、竹の子堀をして来ましたるんるん
チビッコの竹の子ばかりでしたが、小さい方が柔らかいので
私は、その方が好きですexclamation

09-6warupinz-takenoko2.jpg 09-6warupinz-takenoko3.jpg

どうでも、良いけどしたごしらえが面倒。顔(え〜ん)

竹の子は、竹の子ご飯&天ぷら&煮物揺れるハート
山ウドは、芯のところを湯がいて、ゴマ酢味噌あえにして
葉と芽のところを天ぷらにしました。Good

ニックネーム かおりん♪ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

Happy Birthday☆彡

今日は、ショコラのバースデーお誕生日です。ぴかぴか(新しい)

09-chocolatbirthday1.jpg

今日で、6歳になりました〜るんるん顔(笑)

チョちゃん、バースデーお誕生日おめでとうexclamation×2
ちょっと我侭で寝てばっかりのチョちゃんだけど。
何時までも、甘え上手な可愛い子で居てねexclamation×2

誕生日プレゼントは、この間のリードでOKだよね。(笑)

ニックネーム かおりん♪ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

Happy Brithday☆彡

09-6warupinz7-1.jpg

今日は、私のバースデー誕生日です。顔(笑)
この時期に産まれて良かったと思うのは、桜桜が咲く事。
ちょっと、特別な気がします。(笑)

ニックネーム かおりん♪ at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

見つけちゃった♪ヽ(^o^)丿

桜桜が咲き始めましたるんるん

09-4.3sakura1.jpg 09-4.3sakura2.jpg

晴れお日様がいっぱいぴかぴか(新しい)当たる所は、満開になりつつあります。顔(笑)
後、もう少し桜が楽しめそうですexclamation

今日、東京インターへ行ってきましたるんるん
ここ最近は、あまり行っていなかったのですが・・・。たらーっ(汗)
やっぱり、リードが欲しくて探しに行ってきましたexclamation顔(笑)

本当は、日曜日のミニピンの出展に行きたかったのですが。
明日は、三番瀬のフリマのお手伝いに行くので土曜日の
東京インターへ出かけました。

お供は、犬(笑)プリンるんるん 割と軽くて大人しいので。(笑)
会場に入る直前、犬(笑)プリンをスリングに入れて抱っこ。
じゃないと、人も犬も多いので事故が怖いし自由に歩けないので。顔(汗)

ぐるぐる端から、歩き回り・・・。足
可愛いところとか、安売りしてる所とか見て周り。あせあせ(飛び散る汗)
ひらめき見つけました〜るんるん

いつものリード揺れるハート 思わず声が出ました。顔(メロメロ)
店主のおじさんと、いつもこのリード使ってるんですよ〜exclamation
と話。
プリンがしているリードを見ておじさんが「丈夫でしょう。」
と 話してましたexclamation
5年近く、使い込んでいます。(笑)
見つけたら、いつも買って行ってるんですよ。Goodぴかぴか(新しい)

今回も、バッチリ買い込んできました。手(チョキ)顔(イヒヒ)
でも、茶が欲しかったのですが細い方は売り切れ・・・。顔(泣)
仕方なく、黒(細)三本 茶(中)三本 の計6本 お買い上げ。顔(笑)

09-4.4riid1.jpg

かわいい名前も確認 「チャンピオン犬具」 さんでした。ぴかぴか(新しい)
場所も分かったので、心の持ちようが違います。顔(イヒヒ)

おしゃれとかかわいいとは、程遠いかも知れませんが。
私は、ここのリードがお気に入りなんでするんるん顔(笑)

ニックネーム かおりん♪ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

皆でお散歩♪

お天気バッチリぴかぴか(新しい)
6悪ピンズるんるんを呼んで、お散歩へ出かけた父だけど。ダッシュ(走り出すさま)

付いて行ったのは、アポロとメロンとシフォンの3頭。
仕方なく、後から私がプリンとマロンとショコラを連れて公園へ。ダッシュ(走り出すさま)

09-6warupinz5-2.jpg 09-6warupinz5-3.jpg

風も穏かで、少しフリスビーをして遊んできました。ぴかぴか(新しい)
今日は、集中力が無く散漫なので早めに切り止め。

09-6warupinz5-4.jpg

帰る途中の花壇の菜の花が綺麗でした〜るんるん

09-6warupinz5-1.jpg 09-6warupinz5-5.jpg

09-6warupinz5-6.jpg 09-6warupinz5-7.jpg

09-6warupinz5-8.jpg 09-6warupinz5-9.jpg

中々、良いカメラ写真が撮れず苦労しますね・・・。たらーっ(汗)





ニックネーム かおりん♪ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

やっぱり、ココだね。

今日の天気は、晴れ晴れの穏かな日。
ガンガン、Tシャツ洗濯物を干してぴかぴか(新しい)

昨日の晩より、姉夫婦が泊まり。
買い物とお墓参りをして、お昼をご馳走になりましたるんるん顔(笑)

帰って来て、直ぐに6悪ピンズるんるんとお散歩へダッシュ(走り出すさま)

09-6warupinz4-1.jpg 09-6warupinz4-2.jpg 09-6warupinz4-3.jpg

ココの所お天気が、よくなかったのでヘタになってました。(笑)
毎日やっていないとダメですね。顔(汗)

09-6warupinz4-4.jpg 09-6warupinz4-5.jpg

久しぶりに、暖かかったので沢山の親子連れやわんこ連れの方が
お散歩してましたexclamation


ニックネーム かおりん♪ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

姥山貝塚でフリスビー♪

風も穏かで暖かく、お散歩日和るんるん
6悪ピンズるんるんを連れて、いつもの公園へダッシュ(走り出すさま)

09-6warupinz3-1.jpg


09-6warupinz3-2.jpg 09-6warupinz3-3.jpg

風が無かったので、アポロとフリスビーして来ました。黒ハート
動画は、こちらからどうぞるんるん

ニックネーム かおりん♪ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

苺狩り♪

今日は、高校の友人より新年会をやろうと言われ。
何故か?苺狩りに行ってきましたexclamation

千葉の道の駅 オライ蓮沼 で待ち合わせ。
少し買い物をして、皆で苺狩り農園へるんるん

09-itigogari1.jpg 09-itigogari2.jpg

小学生以上は、1回 1500円 時間制限なしぴかぴか(新しい)
甘い苺をたらふく頂ました揺れるハート

09-itigogari3.jpg 09-itigogari4.jpg

風が強く寒い日でしたが、ハウスの中は暖かで。
桜と菜の花の取り合わせも綺麗でした。揺れるハート








ニックネーム かおりん♪ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

気分上々。

2009-6warupins-apollo-2a.gif


久しぶりに、フリスビーをしてみたら。顔(汗)
すっかり、ヘタになっていました。(笑)
でも、凄いジャンプ力。揺れるハート

09-6warupinz-apollo&marron1.jpg 09-6warupinz-apollo&melon1.jpg

風が強い日が多かったので、父は公園より近辺を練り歩きコースに
していたらしい。(笑)

09-6warupinz1.jpg 09-6warupinz1-2.jpg

6悪ピンズるんるん全員揃ったから。
まぁ〜、良いよねるんるん アポロぴかぴか(新しい)

09-6warupinz-apollo1.jpg




ニックネーム かおりん♪ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

色々。

今日は、意外と暖かい日でした。 ぴかぴか(新しい)

6悪ピンズるんるんを、お散歩へ誘ったのですが4ピンだけ。顔(汗)
メロンは、父が小屋の大掃除を始めてしまったので残り。あせあせ(飛び散る汗)

マロンは、調子が悪いのか?出てこなかった。
マロンは、不思議な子で体の調子が悪かったりすると。
自分でご飯を抜いたり、寒かったりすると布団から出てこないと。
自己管理する犬である・・・。顔(チラッ)

とは言え、最近甘え度がかなりUPしている。顔(え〜ん)
父が少し甘やかしているのだ。あせあせ(飛び散る汗)

09-4warupinz1.jpg

と言う訳で、4悪ピンズるんるんでお散歩です。ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かおりん♪ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ありゃりゃ。

新年の挨拶が終わったと思ったら・・・。あせあせ(飛び散る汗)
もう、節分ですね。顔(汗)

6悪ピンズるんるんのシフォンとプリンが
少しお腹を壊したりもしましたが。(笑)
基本、犬(笑)皆元気にしておりますexclamation

09-6warupinz-keycaseed1.jpg

ペット用品を検索してたら、ミニピングッズをひらめき偶然見つけてしまって。
その上、コ○マで会計しようとしたら売り場の前で同じものを発見exclamation&question

ちょうど、鍵を間違えないようにしなきゃと思っていたので買ってみました。
キーカバーと言うのかな?顔(イヒヒ)
ミニピンとプードルです。(笑)

09-6warupinz-pudding1.jpg

因みに、プリンには一緒に買い物に付き合って頂きました。顔(笑)

ニックネーム かおりん♪ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

Happy New Year ☆彡

明けまして、おめでとうございますexclamation×2
       今年も、宜しくお願い致しまするんるん


09-6warupinz-nengajyou1.jpg

今年一年、皆様にとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム かおりん♪ at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

リード♪

この間、少しリードの話をしたので続きです。

08_lead1.jpg 08_lead2.jpg
(お出かけ用のリードです。)

家で使っているリードは、上これです。
日常使っているリードも同じものですが、可也くたびれています。あせあせ(飛び散る汗)

手触りと云うか?感触が良くぴかぴか(新しい)引っ張られてもショックが
和らぐ感じがするのです。顔(メロメロ)
しかもシンプルで安かったexclamation×2顔(イヒヒ)

探しているのですが、見つからなくて・・・。
何処かで、見かけたら是非ご一報くださいexclamation×2
お願い致します。Clapぴかぴか(新しい)

ニックネーム かおりん♪ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする