2011年05月11日

ショコラ逝く。

プリンにつづき、ショコラも私をおいて逝ってしまいました。

5月9日 月曜日の朝 の事です。

11-5warupins6-chocolate3.jpg

4月21日、朝 ご飯を二口三口しか食べず。

昨晩から、震えていたので調子が悪いのかなと思い様子を見ていました。

11-5warupins6-chocolate1.jpg

11-5warupins6-chocolate2.jpg

その後、↑お散歩にも行ったのですが。

夕飯も摂らず。

病院へ行ったのですが、もう一日様子を診よう言うので帰宅。

しかし、ご飯を食べないのにお腹ばかり膨らむので。

日曜日にもう一度、病院へ。

それから、ほぼ毎日病院に通い注射を打って頂いたのですが。

(連休中も先生が開けてくれて、打って頂いてました。)

注射を打って頂くと少しは、元気になって偏食ですが少し食べてくれて。

でも、徐々に体力がなくなり眠るように逝ってしまいました。


もう、随分と昔になりますが ある方に言われた事が

ミニピンは、寂しいと死んじゃうよ・・・。

その時は、あまり気にしていなかったのですが。

ショコラが、体調が悪くなった時その事が頭に過ぎりました。


今、プリンと並んで一緒に居てくれています。


ニックネーム かおりん♪ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛犬が・・と思うと、胸が締め付けられる思いです。
思うところがあるなら書いてくださいね。
聞いてあげることしかできませんが、少しでも辛さが軽くなればと思っています。
きっと今頃、プリンちゃんとショコラちゃん、会っていますよ!
Posted by かおちゃん at 2011年05月12日 01:48
ご無沙汰しております。
プリンちゃんのこともちょっと遅れて知ったのですが、プリンちゃんはピンとエディと年が近いこともあって、ショックが大きすぎてコメントできませんでした。ごめんなさいね。
そしたらショコラちゃんもだなんて!
プリンちゃんに会いたくなっちゃったのでしょうか・・・
きっと今ごろ一緒に遊んでますね。
松の郷では犬見知りのピンとエディとも一緒に遊んでくれたこと、忘れません。

プリンちゃんとショコラちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by みぃ at 2011年05月12日 18:06
☆かおちゃんさん、お悔やみ&励ましの言葉
ありがとうございます。
泣きたくなる時もあります。 
でも不思議なのですが、今はとても穏かな
気持ちでいます。
ショコラが、眠るように逝ったからかも
しれませんが・・・。


☆みぃさん、お悔やみ&励ましの言葉
ありがとうございます。
お久しぶりです。
あの後、中々お会いできないままに
プリンとショコラが逝ってしまいました。
今は、一緒に上から騒いで居ると思います。
血は、繋がってない2犬でしたが
性格が本当に近い子達なので、気持ちが
通じるのかも知れません。
Posted by かおりん♪ at 2011年05月12日 23:21
こんにちは。カオリンさん何とお言葉をおかけしてよいのか・・・・・ショコラちゃんのご冥福お祈り申し上げます。元気出してくださいね。
Posted by キナ&モナママ at 2011年05月13日 11:35
かおん♪さん。。。久々に来て見れば
本当に大変でしたね。なんだか軍団が小さくなって。お父様大丈夫ですか?
ショコラちゃん今頃プリンちゃんと一緒ですね。モモ海より若い子が・・ちょっと私もショックです。
なんと言ったらいいのかわかりませんが
ご冥福をお祈りしております。
Posted by yuka at 2011年05月17日 21:32
お久しぶりです。
写真でしか拝見したことはありませんが
いつも仲良しだったみんな。
プリンちゃんとショコラちゃんがいなくなって
かおりんさんはもちろん
ほかのみんなも寂しいでしょうね…。
皆さんが言われているように
今頃元気いっぱいに二人で遊んでいるはず。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by くーたろー at 2011年06月12日 21:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2660250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック