2011年05月11日

ショコラ逝く。

プリンにつづき、ショコラも私をおいて逝ってしまいました。

5月9日 月曜日の朝 の事です。

11-5warupins6-chocolate3.jpg

4月21日、朝 ご飯を二口三口しか食べず。

昨晩から、震えていたので調子が悪いのかなと思い様子を見ていました。

11-5warupins6-chocolate1.jpg

11-5warupins6-chocolate2.jpg

その後、↑お散歩にも行ったのですが。

夕飯も摂らず。

病院へ行ったのですが、もう一日様子を診よう言うので帰宅。

しかし、ご飯を食べないのにお腹ばかり膨らむので。

日曜日にもう一度、病院へ。

それから、ほぼ毎日病院に通い注射を打って頂いたのですが。

(連休中も先生が開けてくれて、打って頂いてました。)

注射を打って頂くと少しは、元気になって偏食ですが少し食べてくれて。

でも、徐々に体力がなくなり眠るように逝ってしまいました。


もう、随分と昔になりますが ある方に言われた事が

ミニピンは、寂しいと死んじゃうよ・・・。

その時は、あまり気にしていなかったのですが。

ショコラが、体調が悪くなった時その事が頭に過ぎりました。


今、プリンと並んで一緒に居てくれています。


ニックネーム かおりん♪ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする