2011年04月17日

桜咲く。

今年も、桜が咲き。

11-5warupins5-sakura1.jpg

もう、葉桜の時期。

11-5warupins5.jpg

今年も、もう一度プリンと桜が見たかったな。

11-5warupins5-2.jpg

ちょっと、過ぎちゃったけど 誕生日おめでとう。

私とショコラるんるん


ニックネーム かおりん♪ at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

一難去ってまた一難・・・。

09-6warupinz8-4.jpg

上 2009年 の ショコラの写真なのですが・・・。

11-5warupins4-chocolate2.jpg

11-5warupins4-chocolate1.jpg

上 この2枚は、最近の写真です。


違いが分かった方は、凄いです。

実は、痩せたのですexclamation×2

無茶苦茶、頑張ってダイエットさせた時は一切落ちなかったのに。あせあせ(飛び散る汗)

体調を崩して、2日間半ご飯を食べれなくなった後は

お腹が引っ込んでました・・・。顔(汗)

事の始まりは、3月30日 朝 メロンがご飯を残し。

お散歩時に、血便をし家でも下痢と血便が出たので

夕方、病院へ連れて行きました。

普段は、一日様子を見るのですが木曜日 病院が休みだったので・・・。

注射をして頂き、薬を貰って帰って様子見だなと思っていたら。


夜、ショコラが吐いたんです・・・。左いきなりショコラ?

昼に揚げたおやつも夕飯も全て。

その後、丸くなってブルブル震えて・・・。

明日、病院お休みなのに〜。

様子を看つつ、一緒に眠ったのですが悪くなる感じで

木曜日は、ご飯を食べず。 熱も高い。

金曜日の朝、病院へ行って診てもらって少し落ち着いた感じだったのですが。

(熱が少し落ちたのですが。)

ご飯は、以前 とらないまま・・・。

熱もまた上がった感じなので 土曜日に、もう一度病院で診てもらい。

夜の10時頃、私が作った野菜入り鶏肉のスープをほんの少し食べてくれて。

日曜の朝、食べたい気持ちはあったのですが。

父の作った食事をとらず。

暫くして、私が作った野菜入り鶏肉のスープを少しとってくれて。

身体は、まだフラフラしているけど食欲もでてきているし

体力は、あるから大丈夫かなと一安心しました。

お昼にも、野菜入り鶏肉のスープを揚げて少し食べて。

夕飯は、野菜入り鶏肉のスープとご飯を混ぜて何時もの半分ぐらいの量を

完食してくれたし。

月曜は、朝からご飯をちゃんと食べてくれるようになり今は元気にしてます。


しかし、ダイエットしてるときには痩せなかった。

ショコラが、こんなに痩せるとは・・・・。

ガリガリのショコラは、あんまり可愛くない感じが・・・。顔(イヒヒ)


話が、メロンからショコラになりましたが

メロンは、お腹を壊しても凄い元気で・・・。

頂いたお薬は、キチンとのみ今も元気です。顔(汗)



ちょっと、たて続きで疲れが・・・。たらーっ(汗)


11-5warupins4.jpg

今年は、こんなのばっかり・・・。

ニックネーム かおりん♪ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする