2011年02月19日

プリン逝く。

火曜日から、調子を崩していたプリンが

19日 AM 2:00 過ぎ 逝きました。

私には、本当に大切な子で。

魂の片翼のような稀有な存在でした。

死については、わりと強い方なので食べる事も寝る事も

ちゃんとしているし。

ペットロスという事は、ありません。

でも、本当に心が痛い・・・。

人が聞いたら、おかしいと思うかも知れませんが。

私にとって、とてもさわり心地の良い子で

毛並みも筋肉も足も胸も、私には最高でした。

(決して、人様やミニピンとしては最高ではないと思うのですが。)

私には、触れられない事がありえないと思うほど

触れていたいのです。

今は、お骨になり骨壷の中に入り骨壷のカバーに包まれているのに

何故か今もさわり心地が良いなんておかしな話です。

こんなにそばに居るのに、いっしょに居てくれているのに

涙を止めても、また出て来てしまいます。



この日を、忘れないように忘れたくないので書くことにしました。


PA120004.JPG

PA120009.JPG

今もこれからも、プリンを愛しています。

ニックネーム かおりん♪ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする