2010年12月31日

良いお年を!!

今年、2010年もあと少し・・・。

6悪ピンズ♪達も、なんとか2011年を迎えられそうです。

10-6warupins10-pudding1.jpg

プリン♪

10-6warupins10-apollo1.jpg

アポロ♪

10-6warupins10-marron1.jpg

マロン♪

10-6warupins10-melon1.jpg

メロン♪

10-6warupins10-chiffon1.jpg

シフォン♪

10-6warupins10-chocolate1.jpg

ショコラ♪

ズボラなblogですが、コメントを下さる皆様

          見にいらして下さる皆様

本当に、ありがとうございます。

また、来年も宜しくお願い致します☆彡

皆様 良いお年を!!

ニックネーム かおりん♪ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

お誕生日おめでとう♪

プリン、12歳のバースデーお誕生日おめでとうるんるん

毎年、大掃除とかで忙しくて。

クリスマスに、合同誕生会をする事になっちゃてるけど

ごめんね・・・。顔(汗)

10-6warupins9.jpg

上大掃除の合間のお散歩。ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム かおりん♪ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

合同誕生会♪

今年も、バースデー合同誕生会の日が来ましたぴかぴか(新しい)

10-6warupins8-1.jpg

10-6warupins8-2.jpg

10-6warupins8-1pudding.jpg

10-6warupins8-1apollo.jpg

10-6warupins8-1marron.jpg

10-6warupins8-1melon.jpg

10-6warupins8-1chiffon.jpg

10-6warupins8-1chocolate.jpg


合同誕生会のご馳走は、

10-6warupins8-3.jpg

ケーキは、マロンが苺嫌いなのでチーズケーキにしました。

クリスマス用ですが、勘弁してね。顔(イヒヒ)

10-6warupins8-4.jpg

去年と同じく、鶏肉団子と白菜の豆乳鍋+ドッグフード。

簡単なのでつい・・・。あせあせ(飛び散る汗)

皆 バースデーお誕生日おめでとうexclamation×2
ニックネーム かおりん♪ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ネット予約販売終了致しました。

好評につき、ネット予約販売終了となりました!! ぴかぴか(新しい)

残りは、後わずかですのでフリマや里親会などでの販売となります。Good

本当にありがとうございましたるんるん

売り上げは、保護わん達の医・食・住 へと
大切に使わせて頂いております。四葉

お手にとって、頂けて幸せです。揺れるハート

また、CACI のオリジナルTシャツも 出来ました〜 ぴかぴか(新しい)

こちらは、フリマ&里親会などでの 直接購入だけとさせて頂いています。顔(笑)


GUNDOG calender 2011 予約受付開始いたしました〜exclamation×2

CACI 所属のGUNDOG達の魅力満載るんるん

banar-gundogcalender2011-100.gif

 ※ 発送は、10月末から順次行われます。
カレンダーの売り上げは、保護動物の 医・食・住 に大切に
使わせて頂いております。

今年も、お手にとって頂けると嬉しいです揺れるハート

画像を、クリックしますと予約受付画面へ移動します。顔(笑)

ニックネーム かおりん♪ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

お誕生日おめでとう♪

アポロ、バースデーお誕生日おめでとうexclamation×2

10-6warupins7-1apollo.jpg

今日で11歳なったねるんるん

最近、歯が悪くなってフリスビーをチャッチしてくれなくなったけど。あせあせ(飛び散る汗)

元気に飛び跳ねて走る姿はまだまだ大丈夫。手(チョキ)

例の如く、誕生会はクリスマスクリスマスだからそれまで待っててねるんるん


最近、あんまりBlogが書けず・・・。
すっかり、画像ばかりたまってしまった。顔(汗)

10-6warupins7-1.jpg

相変わらず、皆 元気です。顔(イヒヒ)

10-6warupins7-1pudding.jpg

先週、いきなり肛門腺が腫れ上がったプリン。
ドルバロンもきれてたので、病院病院へダッシュ(走り出すさま)

先生が注射器で刺して、膿を出そうとしたのですが。
血管にあたって、出血しそうと云う事でドルバロンを塗って
自然破裂を待つ事に・・・。

帰った後、ドンドン肛門腺が大きくなり夜 破裂したようなので
中のものを少し絞って薬をぬっておきました。

今は、大分落ち着いて来てます。

10-6warupins7-1melon.jpg

最近、白内障がすすんでいます。

他の子達は、歯がグラグラなのですが。

メロンは、歯が綺麗なのですが目が悪いです。

とは言え、あんまり支障はないようです。

10-6warupins7-1marron.jpg

マロンは、耳の温度が低く。 皮膚の状態が悪い。

冬になるとカサカサして痒がっています。

10-6warupins7-1chiffon.jpg

シフォンも、歯が悪い・・・。

とは言え、一番五月蠅く元気だ・・・。

10-6warupins7-1chocolate.jpg

なんだか?やたらと太っている。

少しダイエットさせたのだけどリバンドしたみたい・・・。


10-6warupins7-3.jpg

10-6warupins7-4.jpg

中々、じっとしてられない子達で困り者。

10-6warupins7-2.jpg

公園から見えるスカイツリーexclamation×2
511到達おめでとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム かおりん♪ at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする